キャッシングのエニーのおまとめローンを利用するポイント

おまとめローンを大手で使えないようなことの場合には、中小の消費者金融を利用することも考えられます。

その中で、エニーではおまとめローンを提供しているわけですから、エニーでおまとめローンを利用したいときには、どんな条件だったら利用したほうがいいのでしょうか?

1 基本は消費者金融でお金を借りているとき

 エニーのおまとめローンを利用するといい時には、消費者金融でお金を借りているときです。

エニーは50万円からおまとめローンを始められますが、金利については15%から始められます。

この辺りの金額だったら、消費者金融ですと18パーセント付近で利用されている金利ですので、

かなり低めの金額で消費者金融を利用しているときにはちょうどおまとめローンを利用するのにはいいところの金額です。

2 金額は多めだが、大手とかでは利用できそうにない場合。

 また、エニーは限度額が500万円までおまとめローンが利用可能です。

おまとめローン利用前の段階でかなり借り入れ金額の総額が高くなってしまっているときですと、大手で利用できないときもあるかと思います。

そういったときにエニーで利用することで、おまとめローンが利用しやすくなります。